あっちこっち

お洒落だってジャニーズだってサッカーだって極めたいんです!な人間

バレッタ全国握手会@京都パルスプラザ

http://instagram.com/p/ic2xe2j6w3/

本日、初めて女性アイドルの握手会というものに参加してきました!!!

乃木坂46は元々兄が好きで、一緒にテレビを見たりしているうちにハマっていましたね〜。完全にゆるヲタですが・・・。兄は握手会に行く派ではないらしく、今まで散々握手券を無駄にしていたので、「じゃあ私が行ったろうやないかい!」と握手券を奪い取って、はるばる京都まで行ってきました。

といってもつい昨日の晩までは「握手のために1時間半もかけて京都とか無理・・・」と完全にやる気ナッシングモードで、しまいには「外に出たくない」とまでぼやいてたんです、私。しかしそんな私を突き動かしたのは、やはり私の“2大推し”であるいくちゃんと川後さんが同レーンだったこと!!!握手券は2枚あったのですが、やっぱり同レーンで大好きな2人に会えるというのは大きいですよね。まぁそんなわけで行ってきました。

 

ミニライブも参加しまして。案の定まわりが男性だらけでしたし、「ウォイ!ウォイ!」的な女性アイドル特有の応援は初体験で、終始「お、おぉ・・・」とカルチャーショック受けまくりでした。今まで体験したことのない雰囲気にびっくりしましたが、自分が知らない“ファン”の形を知るいい機会になったなと思います。ステージ上はほぼほぼ見えませんでしたが、上手の視界はまだ良い方で、川後さんの姿を捉えることができました◎ っていうか乃木坂ちゃん歌うまいね!!

 

で、メインの握手会!第6レーン並びましたよ。

並んでいるときに隣のレーンの生駒ちゃんが見えたりして、初めての生の女の子(アイドルという意味で)にもう「ファァァ!!!」ってなりました。遠目で見ても可愛い!!透明感すごい!綾瀬はるか並みだよ!(?)

で、6レーン!!!←

いくちゃんすごい!ヤバイよ!!! が率直な感想。顔ヤバいくらい小さいし、透明感ヤバイし、手柔らかいし、笑顔やばいし・・・とにかくやばかったんです。手を握った瞬間別世界に入り込んだかのように、いくちゃんの笑顔に吸い込まれました。いくちゃんから後光が差しているようでした。(以下の図参照)

f:id:been_you:20131228212347j:plain

なんだこの下手な絵と雑なスキャン・・・

テンパりすぎて自分自身は何言ったか覚えていませんが、いくちゃんに「わ〜すごい!おんなじ髪型だね!」ってキラキラ笑顔で言われてことは一生忘れません。いくちゃんすごい。

 

川後さんもハンパじゃない破壊力でしたよ。「めっちゃ応援してます!」って言ったら「わ〜可愛い><!」って言われました。お世辞でも可愛いこの口から「可愛い」という言葉が発せられたことがたまりませんでした。ありがとうございました。

 

 

本当に一瞬の出来事でしたが、最高に幸せになれました。握手会ナメてました。

女の子アイドルって普通の女の子じゃないね!!!神がかったくらいに可愛い女の子だ!

きっと私は次の握手会も行くことになるでしょう・・・今日は幸せをありがとうございました・・・

 

 

追伸

 ハガシがゆるいってすばらしい