あっちこっち

お洒落だってジャニーズだってサッカーだって極めたいんです!な人間

2013年を振り返ります。

気づけばもう大晦日じゃないですか。2013年もあと10時間ほどで終わろうとしています。年越しってなんだかんだあっさりですよね、2014年になったという実感がわき始めたらおそろしいですけど・・・。さて、今年最後のブログとして、記録の意味も込めて2013年を振り返ろうと思います。

 

1月

  • 2日&3日Sexy Zone新春アリーナコンサート@大阪城ホールを全ステ。岸くんにファンサをもらい、げんげんにファンサをもらい、それはそれは幸せな気分でありました。一応受験生だったのでこれにてコンサート納めのつもりでした。

1月下旬〜2月

  • 体育祭の準備が始まり、ばたばたし始める。そんな中、SHOCKに初出演ということで帝劇にいる岸くんに日々思いを馳せる。

3月

  • 3日:まいジャニコン@オリックス劇場にこっそり参戦する。(※コンサート納めは1月に終了したことになっている)ツイッターで知り合ったお姉さんに連れて行っていただいてワクワクドキドキ嬉しかった思い出。この頃はまだなにきんを応援していこうと思っていた。けど、いつの間にか熱が冷めて関ジュへの挫折を経験する。

4月〜5月

  • 体育祭シーズンになり多忙の日々。それしかなくてセクゾンの全国ツアーに参戦することなど頭になくなり、今ハンパじゃなく後悔している。

6月〜7月

  • ほとんど記憶にない。たぶん受験生っぽいこともしていたんだと思う。
  • 7/20:宇佐美ガンバ復帰戦を現地観戦!自習室に行くフリをして万博まで行く。ハラハラドキドキが止まらなかった。

8月

  • 2日〜4日:人生で初めて東京の都市に足を踏み入れる。大学を見に行ったり。高円寺で古着屋巡りをしてから古着愛が自分の中でけっこう確立された。
  • 予備校の夏期講習に追われる。だらだらと受験生をする。

9月

  • 5日:EndlessSHOCK@梅芸を観劇。初体験のSHOCKの世界に感動しながらも、ほぼずっと岸くんに野鳥の会。観劇はこの1回しかできなかったのが残念だったけれど、新春以来に岸くんを見て、その成長ぶりに涙した。
  • 9日:推薦決定。晴れてほぼ自由の身になる。
  • 高校生活最後の文化祭。舞台にも初めて立ち、とにかくエンジョイした。

10月

  • 推薦用の資料書きに追われる日々。準備はもっと前もってするべきだということを学んだ。
  • 選管の仕事にも追われる。あたふたしすぎてほとんど記憶にない。

11月

  • 2日&22日:「ばしゃ馬さんとビッグマウス」を観る。義美くんが愛おしすぎて、初めて同じ映画を2回観るという経験をした。自担に魅せられた。ストーリーには毎度頭を打ち付けられるような心地にさせられた。
  • 17日ガンバ大阪ホーム最終戦を初SM席で観戦。この目で優勝の瞬間を見ることができて嬉しかっ
  • 24日:嵐LOVEコン@京セラに参戦。これに関してはノーコメで・・・(笑)そのうち担降り云々についても書こうと思うのでそのときにでも触れます(笑)

12月

  • 22日FM802 FlipLips公開収録に参加。hmku熱が再発。
  • 23日関ジャニ∞JUKE BOX@ナゴヤに参戦。少しのクリスマス公演感を楽しむ。狩(仮)の安田くんが天使だった。
  • 28日乃木坂46 7thシングル「バレッタ」全国握手会に参加。いくちゃんという天使が私の中に舞い降りる。

 

書いてるうちに自分でもあっさい1年だな・・・と思っちゃってテキトー感がすごいことになりました。私がいつかこのブログを見返したときにこの2013年のことを思い出すといいですね。

改めて書き直していると趣味にかける時間が少なかったな〜というかんじ。2014年はもっとはじけたいと思いますよ。バッチこい!

 

以上です。よいお年を!