あっちこっち

お洒落だってジャニーズだってサッカーだって極めたいんです!な人間

FM802公開収録!

 

昨日の晩、LINEでお友達から情報をいただき、なんと今日!初めてラジオの公開収録なるものに参加してきました!!!なんばCITYFM802のFlipLipsという番組の公録、出演者はHOME MADE 家族!!

f:id:been_you:20131222154656j:plain

f:id:been_you:20131222154649j:plain

 

趣味にかけるお金や時間の範囲について自己制限をかけていたので、今までhmkuに関して能動的にライブやイベントに参加したことがなかったのですが、せっかく情報をもらったことだし行ってみるか!と決意して行ってきました。

HOME MADE 家族の収録は15:00〜だったんですが、場所取りもかねて13:30〜のleccaさんの収録から聞いておりました。名前は初めて聞いたんですが、面白いし可愛いし、かっこいいアーティストさんでしたね〜 また曲もググって聴いてみようと思います。

leccaさんのファンがはけた後、急いで前に詰め、優先エリアの後ろの最前を確保!

 

生の彼らを見るのは、わたしがhmkuに出会った3年前の西宮ガーデンズでのイベント(http://ameblo.jp/ameblo-hmku/entry2-10481216755.html)以来だったので、出てくる前からドキドキ。

優先エリアは比較的女性のお客さんが多く、しかもみなさん割と身長低めだったので、視界良好、MICROのお顔がはっきり目の前に見え、KUROもU-ICHIくんもお顔もはっきりとらえることができました♡

トークがとにかく面白かったですね!わたし自身、終始にこにこしながら3人を見つめていました(笑)オンエアはほんの一部になるそうですが、来週水曜日13時くらい?からの放送らしいので、よかったら聴いてみてくださいね〜

 

最後にhmkuと公録参加者で記念撮影をしました!こういうのは初めてだったので、同じフレーム内に写れることがとにかく嬉しかったですね(笑)

https://twitter.com/FM802_PR/status/414656689812410368/photo/1

どこにいるでしょうか〜(笑)割とわかるくらいに写っていて、嬉しさ倍増です!

 

来年は10周年のツアーが全国でたくさん開催されます。ライブ行ってみたいな〜と思っても今まで断念してきたので、来年こそは本当に行きたいと思っています・・・!まずは2/8の神戸VARIT。行けますように!

 

今日HOME MADE 家族に会えてトークを聞いて、改めて、彼らがハシリツヅケル限り、わたしもずっとずっとついていこうと、応援していこうと思えました。もっともっと多くの人にhmkuの熱い音楽を聴いてほしいです。まだまだ上にいけると信じています。

HOME MADE 家族が大好きです!!!