あっちこっち

お洒落だってジャニーズだってサッカーだって極めたいんです!な人間

2014年賀状素材

先日載せたロゼット(http://been-you.hatenablog.com/entry/2013/12/14/163401)の真ん中に使った(正しくは使い回した...)人差し指の正体はコレでした。

だだだん。

f:id:been_you:20131216212656p:plain

「2014」でーす!!いえーい!!!

なんとも絵柄的には普通ですが、指で年を表した年賀状っていうのはなかなか見たことがなかったので、めずらしくていいんじゃないかと、地味〜に気に入っております。わたしは今年はこれで年賀状を送りつけようと思います。

というかこれ、なんとなくコピー機のスキャナ機能を使ってみようと思いついていじくってみたらできちゃったんですよ、スキャンが。スキャンってすげーな!!ってね。で、その感動で「誰も使わんやろけど、ええ〜い載っけたれ」って、今に至ります。殴りつけ感にはツッコミNGですよ。「お前スキャナ機能を今の今まで使えなかったんかい」とかいうツッコミもNGですよ!

 

というなんとも自己満記事になりましたが、よければ来年の年賀状に使ってみてくださいね〜