あっちこっち

お洒落だってジャニーズだってサッカーだって極めたいんです!な人間

手作りロゼット2

 

連続投稿失礼します〜

先ほどは1ヶ月くらい前に作った手作りロゼットを載せましたが、今回は今日、ついさっき作ったばかりの出来立てほやほやのものをご紹介します。

f:id:been_you:20131214162221j:plain

う〜ん、しぶい!思った通りのしぶさが出ました。 

 

今回、真ん中のモチーフは、懐かしの缶バッチメーカーのこれ(↓)を使って作ってみました。

Can!バッチgood!

Can!バッチgood!

 

昔はよくこの機械で遊んだものですが、 まさかこうして再び役に立つときがくるとは・・・!!ただ、すっかり使い方を忘れていて、4こくらい失敗してしまったのは残念でした。また金具を買ってこなければ。

ちなみに、この人差し指を立てたものですが、来年の年賀状用に素材を作ったものを使い回しました(笑)低クオリティーではありますが、そちらの素材の方も後々アップしますね。